SSブログ

ローラ 画像 過去 [エンタメ]

sponsored link




ローラ 画像 過去

ローラさんのすっぴんが話題になっている。

普段のローラさんとはまるで別人ですが、父はバングラデシュ人、
母は日本人とロシア人のクォーターというだけあって、エキゾチックな容姿は健在。

ローラさんといえば、女版高田純次ともいえるようなテキトー発言と、
どんな大物タレントにもタメ口で話す強烈キャラでただいま大ブレイク中。

普段のビジュアルはギャル仕様な彼女ですが、完全なすっぴん顔は果たしてどんな顔なのか。
ファンならずとも興味があったという方は多いはず。

すっぴんのローラさんは普段付けているカラーコンタクトをはずしているらしく、
いつもと目の色が違うのも特徴。さらに今から3年ほど前ということもあってか、
幼さが残る童女のような表情が印象的です。

写真を見たネットユーザーの反応はというと、
「誰?」「けっこう好み」「別人じゃん」「やっぱ美形だな」「インド人ぽい」などなど、なかなかの好印象。

普段女友達のビフォーアフターに腰抜かしっぱなしの女子目線からすると
、「すっぴんでこれだけ可愛かったら100点満点!」ですよね。


>>>>>>ローラさんのすっぴん画像



sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。